最近のコメント
    アーカイブ
    カテゴリー

    早寝早起きダイエット

    いくつになってもキレイでいたいと思う女性がほとんどですよね。
    ダイエットってがんばってもなかなかうまくいかない。
    食べたいものを我慢しても痩せられない…
    ダイエットってどうしてこんなに悩んでしまうんでしょうか。

     

    よく調べてみると、早寝早起きは痩せやすくなるそうです!
    痩せやすいタイミングがあるみたいで、それは運動後と夜の睡眠時のようです。

     

    痩せホルモンが分泌しやすい時間帯が午後10時~午後2時。
    この時間に寝ていることで痩せやすくなるそうですよ!
    だから早寝早起きがいいみたい。

     

    「早寝早起きは三文の徳」っていいますからね!
    早寝早起きはやっぱりいいことがあるってことなんですね。
    遅く起きた日は体が重く感じてダラダラ過ごして、動かないから太りやすくなってしまうってのも考えられるかもしれないですね。

     

    これからはお休みの日も早寝早起きをするようにしよう!

    カテゴリー
    お気に入り